鷹戦終わって。。引き分けを挟んで単独首位♡(ӦvӦ。)マジか〰️(●^o^●)鷹をボコッたって、めっちゃ嬉しい(≧∇≦)b

開幕ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ成功。。って思ってたのに。。。( ;∀;)
北上して帰って来たら、眠くて眠くてネムイ(´・ωゞ)爆睡…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


早くblog更新するんだったm(_ _)m





けど、振り返っとこ(^_^)v

ペイペイ☆鷹×獅子1回戦♪先発VSコウちゃん(ノ•̀ o •́ )ノ 


三回、カネちゃん&ゲンちゃんの連打で1死一.三塁のチャンスを作ると〜モッチーの内野安打で先制(≧∇≦)b…なおも1死一.二塁のチャンスで、今季初めて4番に座ったぶーちゃんが1号3ランを放ち〰️序盤から主導権を握る展開にv(´∀`*v)

五回、ウーちゃんのタイムリーで追加点💨


獅子先発コウちゃん⚾は、初回を三者凡退で抑える上々の立ち上がりを見せると〰️ニ回には得点圏に走者を置くが、三振でピンチをしのぎ➰4点の援護をもらった後のウラは、三者連続三振を奪う圧巻の投球を披露💨


コウちゃん⚾鷹相手に〜2019年5月から10試合負けなしと相性の良さを発揮して、8回110球4安打8奪三振2四球2失点の好投でリードを守り〰️九回、マッスー⚾が締めて勝利ヽ(=´▽`=)ノ



☆鷹×獅子2回戦♪先発レイちゃんVSハマちゃん(ノ•̀ o •́ )ノ 


初回、2死満塁と好機を作ると…とのちゃんの押し出し死球で。。開幕から7試合連続の先制点を奪う( ´ ▽ ` )ノ…続くウーちゃんは3試合連続の2点タイムリーが飛び出し💨試合は早くも獅子ペース(≧▽≦)

三回はキミー、四回と七回はウーちゃんのタイムリーで鷹を突き放すv(´∀`*v)イェーイ♪


獅子先発ハマちゃん⚾は、五回ウラに初めて三者凡退で抑え〰️5回3安打6奪三振3四球1失点と試合を作りマウンドを降りる💨

の後、さっちん⚾→ギャレさん⚾→ミヤくん⚾→ヒロくん⚾がヤナさんにホームラン浴びたけど〰️マッスー⚾が締めて勝利(∩´∀`)∩ワーイ



☆鷹×獅子3回戦♪先発フグちゃんVSヒラちゃん(ノ•̀ o •́ )ノ 


二回1死で…鷹先発フグちゃん⚾の直球を右翼席に運ぶ2号ソロ(^3^♪この一発でチームは開幕から8試合連続で先制(ノ≧∇≦)ノ 


六回、この日初めて出場選手登録をされて即、7番DHでスタメンのドラ1ルーキーケンちゃんが〜1ボールから甘く入ったカーブを左翼席に運んだ💨💨

ダイヤモンドを1周した渡部は、三塁側ベンチ前でナインの祝福を受けた後『どすこい』パフォーマンスを披露(^O^)v←先発ヒラちゃん⚾は神と言ってた♪


獅子先発ヒラちゃん⚾は➰6回途中まで2失点で2勝目(^_-)-☆

「直球も変化球も全体的には良かったと思います。全体的な出来はそこそこ、といったところだと思います。2回、3回はリズム良く投げることができていました」ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


福岡で鷹との同一カード3連勝は2004年8月以来、17年ぶり。。(;・∀・)?


つーさん監督は「17年ぶり?そうそう、俺たちの時代だな。よくやっていたよ、あのころ3連勝。今は全然立ち場が違う!福岡で3連勝なんて夢の夢みたいな感じ。まだまだ力の差がある。3つ勝てたのが、嬉しい」と話した(ノ≧∇≦)ノ