久々のお出掛けヾ(o´∀`o)ノ…仕事復帰から1週間、行けるかな?と不安だったけど〰土曜、日曜とめっちゃ寝てたから~大丈夫になった♪

その日の午後は…ショッピングモールでお買い物(≧∇≦*)この間は、タイヤ持ってくのがメインだったから~カルディしか行けんかった(・_・、)

まずは…GUへ行こう💨検温されんかった(・・;)もうやってないみたい!入口は1ヶ所だった(^-^;)…端から見た(´▽`)ノTシャツとか、ブラウスとか…見てるだけで楽しい(≧w≦)ボトムもいろいろあったけど〰やっぱワイドパンツぽいのがいいかなぁ♪
プライスダウンの所に。。ロングカーデがあったから…紺と黒と白しかないし、このグレーってゆうか…グリーングレーっぽいのって、今までにない色だから買おう💨
あと、やっぱりワイドパンツも欲しい♪麻混の…白っぽいけど、ちょい薄グリーンみたいな←みんな緑っぽくなっちゃった(^◇^;)
友達が誕プレに買ってくれるって\(^o^)/…セルフレジになってたよ(゜Д゜;)





Sパーク☆鷲×獅子1回戦♪先発わっくんVSイマくんp(^-^)q…雨が降る中だったみたい💧

0ー0の三回、簡単に2死を取ったが~突如制球を乱して、すーちゃん…もっくん…あーちゃんに三者連続四球で満塁( ̄□ ̄;)!!…このピンチはシマさんをセンターフライに仕留めて何とか脱出した💨

四回、2死から…おぉくんにレフトオーバー二塁打を許すと…また、二者連続四球で満塁の危機を招く(o・д・)と…生命線である左打者への内角シュートの制球が急に怪しくなる💧細かいコース要求をあきらめたか、モッチーがすーちゃんの2球目、真ん中にミットを構えると➰ここで要求通り146㌔ストレートがど真ん中へ。。。
すーちゃんのフルスイングとともに放たれた鋭い打球はライト前で跳ね、2点先制打💨これで糸が切れたか、続くもっくんに真ん中直球をバックスクリーンまで運ばれる痛恨の3ランでノックアウトo-_-)=○☆

5点ビハインドの七回先頭あーちゃん!…ハマちゃん⚾の直球を仕留められ〰右翼席へ今季10号ソロを放った💨💨12球団最速で10号に到達したみたい(^-^;)
それから…何点取られた?

コンディションが悪ければ悪いほど、P⚾の総合力が試される💨2人の違いは(?_?;
初回はともに1安打1四球と走者を出しながら無失点!球数も同じ20球だった💨
わっくん⚾は、2回以降…変化球で打たせて取ることに徹し無安打に封じた!一方のイマくん⚾は3回に26球を費やし、四回に崩れた💧

霧雨から時折強く降った雨への対処にも、わく⚾の経験があった💨「雨だと打球が飛ばなくなる。ストライクゾーンで勝負するのが雨の日の戦い方だと思う」
最も雨が強かった六回、ストライクを取りやすい直球を27球中14球と増加させた!←わっくん⚾雨は嫌な思い出がいっぱいだもんな💦

わく⚾開幕4戦4勝☆




エスニック雑貨を見よう♡…なんか前よりさっぱり見やすくなってて➰ちょいつまらん(-ω-;)…でも、いろいろあって楽しいヾ(≧∇≦)やっぱ、アクセサリー♡でも、この頃出掛けんから~アクセサリーもしてないし、どんなの欲しかったか忘れちゃった💧
帰って来て、アクセサリー箱見ると〰ターコイズのブレスレットとか欲しかったって思い出した(・・;)今度買お💨

で、最後にカルディ💨💨だいたい買うものは決まってるけど…おやつ買おう♪って~レモンパイ(≧∇≦*)…豆乳サンドのレモン♡…パスタソースとか見たり、トマトソースとか、瓶に入ったニンニクとかは?レモンオリーブってどんな(?_?;。。サングリア買おう(´▽`)ノって思ってたけど、今…禁酒だから(´θ`llll)…膀胱炎にいいってゆうカシュナッツは←高かった(@_@)
おやつに、冷凍カヌエを買ったヾ(o´∀`o)ノ
会計は1人だけ…レジ袋ないみたいで〰エコバッグ持ってかんと💨待ってる間…外から見てると➰ワインモヒートとかゆうのがあって…何それ( ´艸`)←スパークリングワインみたい(☆。☆)♡
けど、飲めないからな(o;ω;o)

友達が📱どっかに忘れた?って…あ、GU≡≡≡ヘ(*--)ノセルフレジで服を紙袋に入れる時、置いて忘れたらしい(;^_^A
紙袋は無料みたい!

いろいろ見たなぁヽ(´▽`*)ゝ欲しい物いっぱいで…また近いうちに行くな🚗💨