筋肉痛かと思ってたら…何の疑いもせず、ホントそう思ってたんだけど。。
事件は土曜日、寝不足の午前中に起こった💨

いつものように、車でおばさん家まで🚗💨それから、注文しといた本を取りに本屋さん へε=┌( ・_・)┘ぐるっと回って、ケーキ屋さんと手作り屋さんのペットボトルのフタ回収ボックスへ(^ー^)
それから🚗で、ドラッグストアに💨舌ブラシと、友達ニキビの治療薬みたいなのを買い…何か見てたら、急に立ってるのがつらくなり??「もう限界」ってサッサと帰ってきた🚗💨
ちょっと休めは良くなると思ったら、昼も半分しか食べれず(・・;)朝ドラをなんとか見た後…寝ようって布団に入ったら、寒気はするし、歯がガチガチするし~大丈夫って?思いながら寝た(_ _).oO
起きたら、すごい暑くて←もしかしたら熱あったかも💦友達が焼いてくれたバナナマフィンを美味しく食べ。。夜は自分でカレー作って食べたんだけど…
その辺りから排尿痛があって←膀胱炎かな?と思った(^-^;でも、前に血尿出た時…いっぱい水飲んでトイレ行って、2日ぐらいで治したから~まあ、大丈夫かなと思ってた(*^ー゜)

が、夜中…目が覚めて~トイレに30分おきに行って…ちょっとヤバイか?寝れないと思ったら寝てて(-_-)zzz
いつも仕事行く時起きる3時45分のアラームで起きた!ふつーに洗濯したけど、まてよ…熱あるかもって測ったら37.4º←熱ある時点で仕事行けんわ💨

部のリーダーにLINE入れて休ませてもらい、アッシーくんにお医者さんに連れてってもらった🚗💨
熱があるから、膀胱炎より『尿路感染症』とかゆうやつで、3日間点滴治療が必要みたい!それも朝晩(◎-◎;)
その日は39ºまで熱が上がり…下がっても38º近辺。。。次の日も朝37º台と思ったら、39ºに上がったり…パンとか食べれると思って友達に買って来てもらったんだけど〰美味しくなかった(T^T)
3日目…やっと36.9ºに下がって、食欲あるから~マフィンとか汁や豆乳飲んだりしたら。。点滴してる時、お腹痛くなって…終わって🚾に駆け込む≡≡≡ヘ(*--)ノ全て出た(||゜Д゜)…その日はOS1だけで、食欲あるんだけどなぁ(-ω-;)夜、ちょっと汁。。夜中に目が覚め🚾へ💨やっぱり…(;゚д゚)
でも、朝は大丈夫だと思ってカップスープ♡う、うまい@p/でも。。。(o・д・)

4日目、診察!尿検査とかしないんだ💦熱下がったから大丈夫みたい…な(^_^;で、下痢したと言ったら…点滴のせいかもって←マジか∑(OωO; )…昨日何食べたか聞かれたから「OS1と汁」って、分かってるなら…消化剤と整腸剤を4日分出すから、それで頑張って言われた💨💨




うちが苦しんでるうちに~獅子は鷹に3連勝したって(~。~;)?
あとでまとめる(^_^)v