友達がほぼ3ヶ月ぶりに帰って来た(≧∇≦)b
って事で、誕生祝いしてなかったから~プレゼントは送ったけど(^ー^)…ピザ焼いて、ケーキ屋さんの新作ショートケーキを1つだけ買って来て〰お祝いしてあげたヾ(o´∀`o)ノ

んで!やっぱBBQじゃん(ゝω・)って、平日だけどぉ〰うちは次の日休みとった(^_^)v
仕事終わって、ダッシュで帰ってぇε=┌( ・_・)┘着替えて…おばさんとこでカットしてもらいいの〰ATC、ゆうちょ、コンビニ寄ってからの職場に買い物🚗💨
もう昼じゃん💧けど…わりと空いてた(^ー^)

肉は…お肉屋さんに頼んでもらったから➰あとは、サッサ~~と買うだけって思ってたけど…タレ選びに時間かかった💧
野菜はキャベツ、ピーマン、ナス、シイタケ、エリンギ。。カボチャはちょっとあるからいいか( ^_^)
タレ…焼きそば、飲み物。。あ!焼きそば用の肉〰(゜o゜;)…家の買い物もしないとだし≡≡≡ヘ(*--)ノ





いよいよ開幕♪明日(*´∀`*)ノ
獅子の戦力分析(^_-)!…打線はアッキーが抜けど、昨季の首位打者でリーグMVPのモッチー、2年連続本塁打王のホタちゃん、4年ぶりに打点王のタイトルを獲得したぶーちゃんら、強力打線は今年も健在(*^-^*)
開幕前の練習試合では~セイちゃんやショウくんら若手がアピールを見せる中、ベテランくりりんも頼れる存在(//∇//)…新助っ人スパンさんの仕上がりも上々ヾ(≧∇≦)

やはりカギは投手陣か(^0^;)
開幕投手は昨季の優勝の立役者のニーさん⚾(ゝω・)…そこに続く2本目・3本目の柱が不在💦…FA権を行使してチーム残留を決めたカメちゃん⚾を筆頭に、昨季自身初の2ケタ10勝を挙げたコウちゃん⚾や、プロ野球の“ 令和初完封 ”を達成したイマくん⚾ら若手の一本立ちも待たれる(;^_^A
また、開幕カードの後は『6連戦』がベースとなる2020年シーズンのパ・リーグ💨💨ガッチリとした6枚の固定ローテでフル稼働というよりも、軸は定めつつ残りは状態を見ながらという戦い方も予想される(・・;)

昨季加入のてっちん⚾、そして14年ぶりの古巣復帰となったギュウちゃん⚾ら、ベテラン勢の奮起にも期待💨
かつては大きな弱点として挙げられていたリリーフ陣は、マッスー⚾が守護神として輝きを取り戻し、ヒラちゃん⚾からの方程式が確立した(o´∀`)b
ともに昨季のフル回転の代償というところが、不安視されるところだが〰そこは昨季ブレイクしたタイちゃん⚾や、新助っ人ギャレさんなどの働きでカバーしてくのかなぁ??

強打の打線を擁するだけに、あとは投手陣がいかに試合を作っていくか(~。~;)?先発陣の救世主出現、これが今季のカギを握る(*ゝω・*)ノ

頑張れ\(^o^)/







あっ!タマネギ忘れた(||゜Д゜)近くスーパーに🚗💨💨
で、そろそろ準備すっか~って…ピーマンとか切り出してると〰雨?雨////ってめっちゃ降って来たんだけど(◎-◎;)ゲリラだよ〰Σ(゜□゜;)どぉするよ??

みんなが集まって来る頃は、止んでから良かった♪…1人遅れるみたいだけど、豚から焼いちゃう(^ー^)炭火もおこりすぎちゃってて←油で火災発生((((((゜ロ゜;…めっちゃやわらけ~~(*´ω`pq゛
そん次は、鶏モモ♪ちょっと時間かかる!野菜食べよう…鉄板の方に油入れたら燃えたぁヾ(・ω・`;)ノ鶏モモも美味しい(//∇//)
で…やっぱり、生ラム(≧∇≦)bいつも買う…冷凍もんじゃないから♪独特な臭みもなく〰めっちゃ上手い!柔らかいし(´▽`)ノ

肉はこの三種類のみ(*⌒▽⌒*)を、2➰3回交互に焼き。。1人10枚も食べてない←その他、フランクフルトを焼いたり~おにぎり🍙やいたり♪野菜もいっぱい食べたり〰めっちゃ満足♡