目がなんか、悪いんだけど〰さらに視力低下した感じで。。朝、目のまわりのマッサージやってるんだけど~全然効いてない(o・д・)
そうだ。。帰りに古本屋さん寄って見てこよ(o´∀`)b…今回の北上は、連日一万歩越え〰めっちゃ歩いたし(^_^)v帰りは本だけ見て帰ろ💨

いつものように、お土産さんの奥の…フリースペース?で編み編みしてて←今回、編み物はあんまし進まなかった💦10時になったから古本屋さんへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
まず、料理本とかを見る!ちょっといいなと思った200円の本があったけど…まあ、やめておこう(^ー^)…の隣を見たら➰え?月刊ピアノあるじゃん(゜◇゜)見てくと、レミオの『春の蕾』あったぁ〰〰((((*゜▽゜*))))弾けるか分かんないけど…150円だからお買い上げ♪
あと、美容と健康?コーナーに行くと…男の方が見てて。。やいぃ💧見れんじゃんか💢少しすると…行っちゃったから~見に行ったけど…うちの探してるのはなく…この間見た『ごちそうサラダ』ってゆう、いろんなドレッシングの作り方も載っていて。。やっぱ、200円だしお買い上げ(^ー^*)

少し行ったショッピングモールのペットショップでにゃんこを見…また増えてたよ♪2匹でじゃれ合っててカワイかった(//∇//)♡
えっと…時間ないから…にゃんこを見ただけで本屋さんへε=┌( ・_・)┘

百貨店の別館。。2階💨一応、ファッション誌や芸能関係の雑誌を見たけど…とくに誰ってなかった!なんで、全部〰山田くんだったんだろ(~。~;)?
それはよくて、まず健康💨おお〰あった(ゝω・)『目の血行がよくなるツボ押し』←とかゆう本!なになに?目の上、目の下の骨と瞳の間をギュッ・パーと押すといいみたい(*´∀`*)ノやってみよ(*'▽'*)
あと、足指伸ばしってやつ!足の指に手の指を軽く組むようにして、そのまま…指の付け根を伸ばすように折り曲げる←みたいな(;^_^A…猫背も直って…体がラクになるみたい(^_-)やってみよ!
もう一つ、腎マッサージ!腰らへんに握りこぶしを置いて、体を少しそらす←これだけみたい(^_^)/簡単じゃん!やってみよ💨💨
あと➰料理本のチェック(^_^)/…いろいろ面白いのがあったけど~うちが探してる…乳酸発酵の本はなく。。えっ?『乳酸野菜があればおいしいごはん』←おお♪違う本だけど〰こっちの方がお洒落かもしんない(o´∀`)bちょっと見ると➰色合いも落ち着いてて、見てるだけでも癒される感じで。。買おっかなヾ(o´∀`o)ノ今度、商品券持ってて買ってこよ♪
来週は…『おっさんずラブ in the sky』の公式ブックも買わないと(*´∀`*)ノ






右ふくらはぎの張りでキャンプB班スタートのぶーちゃんが、近日中にも本格的な打撃練習を再開する…みたい(ゝω・)
この日は所沢市内の球団施設でキャッチボール、素振りなどで練習💨既にティー打撃は再開しており「もうちょっとしたらマシン打撃をね」と明かした!昨季打点王に輝いた36歳は「あとは守備とランニングだけど、それはキャンプに入ってから」と、19年目のシーズンに向け順調に回復している(^ー^)


獅子ドラ1ミヤくん⚾が所沢市の球団施設での合同自主トレでブルペン入り(≧∇≦)b視察に訪れたつーさん監督の前で初めて投球練習を行い、カーブ、カットボールも交えて51球を投げた💨💨
捕手は片膝をついた体勢で、力のあるボールを投げ込んだ即戦力右腕⚾は「今日は指先のかかりがそんなに良くはなかったけど、順調にきています」
初めて指揮官が見守る前での投球だったが「投げている時は全然意識しなかった集中してて目に入りませんでした」と強心臓ぶりを見せつけた(*⌒▽⌒*)いい感じじゃん♪


春季キャンプB班スタートのてっちん⚾が、2月1日のブルペン入りに意欲を見せた(*ゝω・*)ノ
自主トレ先の奄美大島から21日に帰京し、この日は室内で汗を流した💨自主トレ期間は、ブルペンで立ち投げ程度の投球練習を行ったが「あまり球数を投げられていない」と調整のギアを上げる!昨オフには左前腕筋腱(けん) 修復手術を受け、再起に燃える37歳はキャンプ初日から「ブルペンに入るつもり」と、開幕一軍へ向けて猛アピールを誓った(^ー^*)

もうすぐだなぁ♪





今回、本2冊しか買わんかったけど〰あ!友達の服買うの付き合ったんだ💨💨
制作の提出も終わったみたいだから➰リーズナブルなお店で待ち合わせって事で。。うちは着替えて…急いで≡≡≡ヘ(*--)ノ向かう💨20分ぐらいかかったぁ💦汗かいたO(><;)(;><)O
あったかいパンツが欲しいらしく。。ちょうどセール(^_-)んでサイズがない💧1個しかなかったm(_ _)mうちも、ちょっと服見たけど…もう少し安いと買うけど。。帰って見に行こ💨

いろいろ欲しい物はあるけど。。👛←ないからなぁ(o・д・)つぅか…すぐなくなる(T^T)
公募。。やらんと💨💨