帰って来てから~ドラマを見まくる(*´∀`*)ノ
まず、はるたん♡やっぱカワイイ(//∇//)キャプテンが恋するのも無理ない(≧∇≦)b…まさかの娘がライバルってぇ(・∀・)。。で、お料理上手なしのさんが…はるたんの手を〰手をぉ♡「好きになってもいいですかぁ」←この意味って(*´ω`pq゛
そして…最後にナルちゃんとはるたんが急接近( ´艸`)雨の中、ずぶ濡れになりながらのハグ♡「ほっとけないんだよ〰」←言われてみてぇ(〃ω〃)でも、雨ん中のハグは服濡れるじゃんか💢…それを見ちゃったしのさんが、ヒナちゃんに「春田が好きだ」←いやいや💧意味わかんねえ〰言うかふつう(◎-◎;)今後の展開に期待大♪

それから『ジコチョー』…ふとした失敗がとんでもない事になったのは怖かった((((((゜ロ゜;
…『俺話』。。みつるくんの話が毎回、面白くて大好き♡
もう1度…はるたん見て♡『ドクターX』





プレミア1 2決勝inDOME☆侍ジャパン×韓国p(^-^)q決着つけるぞ💨

ベネズエラ、  プエルトリコ、台湾と戦った第1ラウンドを3連勝で突破(*ゝω・*)スーパーラウンドで2戦目の米国に敗れたが〰豪州、メキシコ、韓国に勝ってトップ通過し決勝進出を決めた(*´∀`*)ノ決勝の相手は前夜に対戦して10ー8で破り、大会2連覇を狙う韓国💨

先発のマウンドには今季セ・リーグで最多勝を受賞したやまぴー⚾を送ったが、世界一をかけた決勝戦は初回から動いた💨

先攻の韓国は、先頭打者が四球で出塁すると次打者が左翼席へ先取点となる2ラン💨さらに2死から5番打者が右翼へソロを放っていきなり3点を失った( ̄□ ̄;)!!2発を浴びたやまぴー⚾はベンチに戻って腰掛けるとほう然∑(OωO; )←これでポスティングでメジャーってぇ( ̄。 ̄;)
1回26球で3点を失って降板し、二回のマウンドにはレイちゃん⚾が上がった💨

侍ジャパンもすぐに反撃に転じたヽ(`Д´#)ノ
そのウラ、2死一塁から4番スズちゃんが左翼フェンス直撃のタイムリーを放って1得点💨

二回には2死一.二塁からテツくんが左翼席中段に逆転の3ランを放って〰1点のリードを奪った(≧∇≦)b
三回以降は侍ジャパンの投手陣が粘った💨レイちゃん⚾が2イニングを無失点で抑えると…タグちゃん⚾が四、五回を無失点(^_^)/…六回からはナカくん⚾→カイノン⚾→ヨッチ⚾→ヤスくん⚾と1イニングずつを無失点でリレーしてリードを守った(*^_^*)
七回のあーちゃんが放ったライト前タイムリーでリードを2点に広げたことも大きかった(≧∀≦)

イナさん監督が泣いたとこ、アッキーが笑って走り寄る姿♡…グランドの真ん中で12回の胴上げヾ(o´∀`o)ノ…プレッシャーしかなかった戦い。。良かったぁ♪




野球の国際大会『第2回プレミア12』で、侍ジャパンが韓国を破って初制覇したp(^-^)q主要大会で世界一に立つのは2009年の第2回WBC以来10年ぶりだ💨💨

侍ジャパンは2006、2009年のWBCで2連覇(ゝω・)だが2013、2017年のWBC、2016年のプレミア12では頂点に立つことが出来ずに世界一から遠のいていた💧
イナさん監督にとって初の主要国際大会となったプレミア12で優勝に導き、6チームが出場する来年の東京五輪へ大きな弾みをつけた(*^ー゜)