さっそく、ビール好きの彼女に焼き鳥屋さんの事聞いてみたけど…行った事はないみたいだけど~通ったとき🚗💨いつも見てるみたいで「なんかお客さんいっぱい入ってるな」って!そっから、ちょっと南の居酒屋さんもお勧めみたい💨
ビール好きの彼女は、ワンちゃんU^エ^Uの具賄が悪いから今回はパスみたいで…あと、ドタキャン野郎に声をかけたけど「忙しくなるからな」って。。じゃ、決まって来れたらって感じだね〰!別にいいわ💢
ノーフーズのお酒飲めないけど飲み会好きな彼女は「曜日にもよる」ってゆうけど、ダメとは言わないから('-^*)ok
あとは?やっぱ、日本酒好きの彼女の予定を聞いて📅もぉ〰日にちも決めちゃった方が誘いやすいよな💨💨






メトD☆獅子×M17回戦♪先発ケーちゃんVSコジくんp(^-^)q…なんとしても連勝しんことには〰o(`ω´*)o

初回、獅子先発ケーちゃん⚾好調Mの上位打線をわずか7球で料理した(*^o^*)
が〰二回、レアさんから3連打で無死満塁のピンチ(゜Д゜)…フジユウを高め直球でP⚾ゴロに仕留めると〰タムちゃんは外角のスライダーで1→2→3の併殺を完成させ~この最大の窮地を無失点で切り抜けた(*ゝω・*)ノ

両軍無得点の三回1死から、オギちゃんに獅子先発ケーちゃんの真ん中低めの142㌔の直球をフルスイングされ〰打球は叩んぐん伸びて左翼ポール奥に行っちゃったあ(゜◇゜)…3日のBs戦以来、10試合ぶりの一発に「うまく打てました。本田◯投手には3回やられているので、今日は何とか勝ちたいと思っています。まず先制できてよかったです」と笑みを浮かべた←あれ?そぉだっけ(?_?;…ホントだ〰Mから3勝☆


M先発コジくん⚾の前に四回までヒット1本のみに封じられていた獅子打線だが〰1点を追う五回、先頭くりりんセンター前ヒットで出塁すると…カネちゃんのショートへの当たりは内野安打になり〰キミーの三塁線へのバントをコジくん⚾「とっさに声が出なかった」とタムちゃんとお見合いしちゃて…内野安打になって~~3連打で無死満塁の好機を演出(o´∀`)b…チャンスにアッキーがフルカウントから真ん中付近のストレートをライト前に運ぶ2点タイムリーを放ち逆転に成功ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…さらに1死二.三塁から…とのちゃんががセンターオーバーのタイムリー三塁打を放って2点を追加(≧∇≦)b…M先発コジくん⚾をマウンドから引きずり下ろした💨よっしゃ(*^^)v

後半戦が始まってから3試合目、12打席目での初ヒットが逆転タイムーのアッキーは「みんながつないで作ってくれたチャンスの場面で、逆転タイムリーが打ててよかったです」と胸をなでおいた(^ー^)
オールスター明けの2試合で計9打数無安打、6三振と散々な内容。この日も第1打席はセンターフライ、第2打席は四球と…途中まではヒットが出ていなかった💧
「ここで打たないと終わりだなと思っていた。今日のゲームでいえば良かった。ただ、楽観視できるほどつかみきれていない」と話した!




じゃあ、聞いてみよ💨あ💧木曜も休みだったm(_ _)m…待てよ!職場のグループラインに名前あったっけ?📱あったぁ(≧∀≦)こっからLINE送っちゃえばいいんだ(´▽`)ノ
えっと。。郊外からは朝だと25分だけど~帰り30分以上はかかるじゃんね(・・;)飲み会は、やっぱ夜だから➰仕事来といて、夜までどっかで時間潰すとか。。帰るよね!2往復って大変じゃん💧だから、休みの日がいいんじゃないかって。。でも、うちとしては木曜がいいかなって( ´艸`)とりあえず…送っとこ💨
『飲み会の事ですが…場所を考えると、やはり夜からになります。1度帰って出てくるのが大変かな➰と思い、◯◯さんがお休みの水曜か木曜にやるとかゆうのはどうでしょうか?場所はホテル◯ン◯アの近くに焼き鳥屋さんがあって…そこにしようかと』
こんな感じで送っとこ💨
でも。。。返事こんかった(・_・、)



メトD☆
プロ初勝利を狙って3度目の登板となったMのドラ3コジくん⚾だったが〰五回途中で無念の降板となった(;^_^A…4回までは1安打無失点で5奪三振。三回1死二塁からは回をまたいで上位打線を三者連続三振と、最速144㌔をマークした直球は切れ味満点だった…けどね💦攻略しちゃった♪


一方、今季Mに対しては3戦3勝と抜群の相性を誇っている獅子先発ケーちゃん⚾は7回までこの1失点のみで投げ切った💨最後の打者になったタムちゃんを外角のスライダーで空振り三振に打ち取ると➰マウンド上で大きく吠えた💨
「今までの自分だったら、あそこで四球を出して平◯さんに代わっていたかもしれない。どうしても7回まで投げ切りたかった」とギアを上げたみたい(o゜▽゜)o

八回、二番手で登板したヒラちゃん⚾が2点取られちゃったけど〰九回、カネちゃんの超ファインプレーのスライディングキャッチでゲームセット(^_^)/~


ケーちゃん⚾お得意様のMに勝って…5勝目☆
1点差の逃げ切り勝ちに「しびれました」と笑顔の西武・辻監督。5回、4連打含む5安打4得点の逆転劇については「そこまで(ロッテ先発の小島に)完璧に抑えられて..スライダーとチェンジアップね、  あれにちょっと手こずりましたけと゛…まぁ、見事な集中打だったと思います」と、自軍の打線に賛辞を贈った(*´▽`*)
無死満塁で無失点だったか、得点出来たか…よりも、つーさん監督は「1球の差」と言ってた…なんだろな(^ー^)?