木曜日の午後。。『約ネバ』考察チャンネルをYouTubeで見ながら昼を食べ〰そうよなぁ!実写化とかありえんら💧とか思ったけど。。『ハガレン』って実写化したんだっけ?見てないけどぉ~~どうだったんだ(o・д・)?

んで…見たいの特になく➰あ!そうだ〰『ネバラジ』聞いてみよ💨目も痛いし…休ませなきゃって。。ラジオヾ(≧∇≦)なんか楽しい♪癒されるぅ…んで寝る(_ _).oOニャンコも一緒に夢の世界zzzつぅか、なんも見てないけど…たまに目ぇ覚めて。。blogアクセス数をチェックし、また(_ _).oO
なんか…うわぁ💨って起きたら5時(゜o゜)/1時頃から…ウトウトし始め。。4時間も寝ちゃってたΣ(゚□゚;)ほぼ半日終わった💧





ヤフO☆鷹×獅子9回戦♪先発レイちゃんVSエノさんp(^-^)q

四回ウラ、鷹の攻撃💨2死からグラさんにエノさん⚾の外角直球を捉えられ〰ライナー性の打球が右翼テラス席へ運ばれたぁ( ̄□ ̄;)!!先制ソロを許す((((((゜ロ゜;

けど、1点を先制された直後の五回無死。先頭ぶーちゃんが2ボールから甘く入ったレイちゃん⚾の3球目を逃すことなく〰左翼席へと運んだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「まっすぐです。打てて良かった」
先発エノさん⚾への援護弾にベンチで笑顔を見せた(^ー^)今季初めて5番に座って迎えた一戦で、5月14日ソフトバンク戦以来の本塁打。ホタちゃんの量産ぶりが注目を集めているが~ぶーちゃんのバットも活気づいてきた💨
「打ち方とか今年一番いいホームラン。あっち(左翼)に打とうと思っているので」と手応え十分。通算400号まであと8本としたが「まだ先なので何も考えずにやりたい。感覚的には良くなっている」と先を見据えた♪

1ー1の七回2死走者なし!たっくんに…粘投のエノさんの直球をとらえたぁΣ(゜□゜;)「打った瞬間『入れ!』という気持ちで走った。上位につなぐことを考えたが、結果的に最高の形になりました」←最悪( ̄。 ̄;)
エノさん⚾「本塁打は仕方ないと思って投げているけど…。もうちょっとコースや高さを考えたい」と反省した💧

七回まで1-2の投手。1点を追う八回、鷹の攻撃。。ゴウくんにヒットを許すも➰獅子先発エノさん⚾2死まで取ったのに〰デスさん四球…熱男♂に死球…2死満塁のピンチ(;・д・)…グラさんにライト前へ2点打タイムリー(゜Д゜;)…うーさんにもライト前ヒットされ〰3失点と力尽きたm(_ _)m
つーさん監督はエノさん⚾について「きょうも素晴らしかった。展開的には良い展開だった。あそこまでのピッチングをしてくれたけど、うちが点を取れなかったね」と責めなかった💧
八回、投球数が100を越えたピンチでの続投については「あそこは難しいところ。あそこまで頑張っていたからね」と説明(・_・;)
…打線も今季3度目の対戦だったレイちゃん⚾に、8回5安打でぶーちゃんの7号ソロの1点のみで3勝目☆を献上するなど…エノさん⚾を援護できず(・_・、)

4連勝と、勝率5割復帰を逃したが指揮官は「明日は移動ケーム。明日、頑張りましょう」と気持ちを切り替えていた💨