…やだやだ病が〰ピークを迎え。。昼過ぎはとにかく、現実逃避≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんもしなくて寝ちゃってて…とりあえず📱検索💨なんて?『来賓あいさつの依頼』←ん〰💦結婚式じゃないんだけど…『挨拶依頼』とか調べたら。。上司や恩師に祝辞をお願いする例文があって←これよ☆

「誠に恐れいりますが 当日の開会式に一言お言葉を賜りますよう よろしくお願い申し上げます」…うわぁ💦こんな文章、使ったこともなきゃ〰今までに書いた事もないわ(゜◇゜)

よし分かった💨
宛名を招待状に書いて。。封筒にも書かんきゃだけど〰とりあえず、弁当のおかず作って…疲れたから休んで。。←何が嫌な事は先やちゃえよ💨友達に言ったけど…うちが自分でやっとらんじゃん∑(OωO; )
しゃあないやるか!ようやく、腹をくくり?始めたのは…もう夕方の6時(・・;)
筆ペンも買ってくればよかった。。家にある筆でなんとか…宛名を書き←封筒の開き反対にしちゃって2度も書いて💧招待状にも筆で書きたかったけど…小さすぎてムリだった(;^_^A
やった💨出来たぁ〰ヽ(`Д´#)ノ

あとは届けるだけ←これがまた難関(||゜Д゜)…もうイヤ。。。





マリン☆M×獅子6回戦♪先発フタちゃん←カワイイ♡VSえっと?あーマコちゃんじゃんp(^-^)q

二回、1死から好調キミーがセンター前ヒットで出塁(^∇^)…カネちゃんニゴロで入れ替わりM先発のフタちゃん⚾が投じた1球目に一塁走者のカネちゃんが二盗成功(*´∀`*)ノ…2番に戻ったゲンちゃんは~続く2球目をセンターへ弾き返し〰獅子が先制したぁ(o´∀`)b

が、三回ウラMの攻撃!…獅子先発マコちゃんが➰ムラちゃんに左翼席へ6号2ラン浴びたぁ(◎-◎;)あっとゆう間に逆転される💧
「打ったのはストレート。少し差し込まれたけどうまく打てた。ホームランも久しぶりだけどヒットも久しぶりですね。今日は勝ちます」
21日の北戦の試合前練習中に、バッテリーコーチが打ったノックの飛球を追って同コーチと衝突(゜Д゜;)習志野市内の病院で顔面挫創と診断され、左目の下を10針縫った(゜ロ゜;)

現在も顔は腫れていて、患部には絆創膏を貼って出場を続けているみたい。。14打ぶり、負傷後は初となる安打は 4月6日の鷹戦以来の本塁打(;^_^A…ムラちゃん頑張ってる♡わりと好き💦

2-1の五回ウラ、獅子先発マコちゃん⚾のスライダーをオギちゃんに捉えられ〰左翼席最前列に運ばれたぁ(゜o゜;…1年ぶりのアーチに「打ったのは多分スライダーです。回の先頭だったので、 とにかく塁に出ようという気持ちでした。追い込まれたので粘っていこうと思った結果、うまく捉えることができました」と納得の表情を浮かべた!←あれ?追加点( ̄□ ̄;)!!

2点ビハインドの六回、2死から…なんか不調のアッキーがライト前ヒット(*´∀`)18打席ぶりみたい(゜o゜;
「まだ何とも言えない。ぴたっとはまったわけではない。結果が出たことは一安心ベンチで喜んでくれたのは良かったし、チームに貢献できた。続けていければいい」頑張れ☆
その後…ホタちゃんが左翼フェンス直撃←行ったかと思った💧タイムリーでアッキー生還ε=┌( ・_・)┘…続くモッチーが中越え3号2ラン←さすが首位打者(ゝω・)計3点を返して4-3と逆転した💨

が、そのウラMの攻撃💨…1死から、この試合3打席目のアジャにマコちゃん⚾のフォークを捉えられ〰バックスクリーン(*゜ロ゜)今季1号💨
一軍では今季37打席目で飛び出した一発に「感触としては今季一番だったと思います。同点となるホームランを打てたことは良かったですが、引き続き結果を出せるようにやっていくだけです」と喜んだ!
開幕から4番で起用されたものの、7試合で打率.043 (23打数1安打) 、1打点0本塁打と大不振で二軍調整💨獅子戦から復帰(^_^)v

 4ー4で迎えた七回、M先発フタちゃん⚾に代わって二番手で登板したサカちゃん⚾を攻める〰あれ?サカちゃん⚾茶髪じゃん♪…1死からぶーちゃんがサードへの内野安打で出塁すると…キミーが右中間への二塁打で~ぶーちゃん三塁まで爆走ε=┌( ・_・)┘…1死二.三塁からカネちゃんがライトへ犠牲放って勝ち越しに成功すると(*ゝω・*)ノ…ゲンちゃん、アッキーの連続タイムリーでこの回一挙3点を挙げた勝ち越したぁ♪
犠飛のカネちゃんは「打ててよかった◯に勝ちをつけたいです!」と笑顔(^ー^)
マコちゃん⚾6回7安打4失点で降板したけど〰その直後の攻撃で貴重な勝ち越し点をプレゼントして💨マコちゃん⚾プロ初勝利の権利が発生した(ゝω・)

けど。。これですんなり終わるM打線じゃなかった(゜Д゜;)…そのウラ、この回から二番手さっちん⚾がすーちゃんにライト前ヒット…カクさん四球で1死一.二塁のピンチになり→三番手ヒラちゃん⚾がなんとかしてくれると思ったのに〰レアさん、アジャに連続タイムリーを浴び1点差に迫られる(◎-◎;)…なんかそんな予感が。。

八回には、四番手のっちが〰フジくんに四球…タムちゃんが送って➰2死二塁、すーちゃんにに同点三塁打を浴び〰試合は振り出しに(゜◇゜)またか、すーちゃん💢

土壇場の九回、M守護神まっすー⚾からキミーが左越えソロで勝ち越しε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

けど。。今度は獅子の守護神マッスー⚾が…レアさんライト前ヒット…なんじゃかんじゃ。。キヨちゃんにもセンター前ヒット〰2死一.三塁でバルさんに同点タイムリを許したΣ(゜□゜;)

8ー8のまま延長戦に突入💨
試合が決したのは延長十回!この回からマウンドに上がった…ゆっち⚾からホタちゃんがレフト前ヒット( ^o^)…けどモッチーがファーストゴロ…とのちゃんが空振りm(_ _)m…この回も決まらんかと思ったら…2死一塁でアイちゃんがレフト線へタイムリーニ塁打を放ち勝ち越しに成功した💨
そのウラ、リュウちゃん⚾がM打線を三者凡退に抑え〰プロ初セーブを記録ヾ(o´∀`o)ノ

これで引き分けを挟んで2連勝←勝ち越したぁ(^_^)ノ…3試合で合計約12時間半の死闘に終止符を打った(゜∀゜ゞ)

つーさん監督は「愛◯が最後においしいところを持っていったね。よく打ってくれた」とプロ初安打で勝ち越しを決めたアイちゃんをねぎらった一方で〰ベンチに戻ったアイちゃんに対して「ヒットを打って喜んでいる場合じゃない。  『なぜサードまで行かなかったのか』と。サードまで行けば内野にプレッシャーがかかる場面だった」と走塁の意識について指摘💨
「若いし、守備固めなどで使う選手ではなくレギュラーを獲るつもりで頑張ってもらわないと」と若獅子のさらなる飛躍に期待を寄せていた(ゝω∂)