友達のアパートから持ち帰ったゴミを…分別してゴミ袋へ💨資源プラ、廃プラ、燃えるゴミってだいたい分けたのに〰あとから、片付けたヤツがごちゃ混ぜにしやがって(▼皿▼)

↑これはゴミだけど💦
物はあんまし増やさない方がいいな!って、友達の引っ越しして思ったわ💨
うちが住んでるとこを引っ越すつったら…どえらい事だと思う💦…服とか多いよね∑(OωO; )何年か前に、10着の服で暮らせるってゆう。。なんだっけ📱検索→ああ♪『フランス人は10着しか服を持たない』これよ!読んだことなかったけど…読んでみようかな。。だいたい物持ちすぎなのよね💧





オープン戦♪ヤフO☆鷹×獅子p(^-^)q

1点ビハインドの二回、ホタちゃんが先頭で打席に入ると、2ボール2ストライクからの5球目だった〰タカ先発のタケっち⚾が投じた真ん中高めへの真っ直ぐ139㌔を捉えると~打球は高々と舞い上がった💨打球を追う中堅ヤナさんの頭上を超えて、打球は左中間ホームランテラス席へ(*ゝω・*)ノ同点に追いつくソロ本塁打💨

1点リードの五回無死一塁で、ヤナさんが一二塁間へゴロ!二塁カケちゃんが回り込んで処理する構えだったが、突如、逆を突かれたような格好になり?その左を打球が抜けた(;゚д゚)…一.三塁のピンチ💧…獅子側は、打球が一塁走者の代走誰?に当たったと主張o(`ω´*)oつーさん監督が審判に抗議した!当たっていれば、野手より前の位置なので…走者は守備妨害。走者はアウトで、ヤナさんには安打が記録され、2死一塁でプレー再開となる。。
けど、打球が走者の左のつま先をかすめたか微妙で〰判定は変わらず💦つーさん監督も釈然としない表情ながらプレー再開となった💨カケちゃんには失策が記録された(・・;)…続くグラさんの三ゴロで、三塁走者のカマくんが本塁突入もタッチアウト(^O^)v…1死一.二塁でナカちゃんを右飛に打ち取ったが…続くうーさんがライト前タイムリーを放ち、獅子には何とも悔しいイニングとなった💧

先発イマくん⚾は、立ち上がりは生命線でもあるストレートをうまく操ることができなかったm(_ _)m
初回、先頭のマキさんに2ボールからストライクを取りに行ったインハイのストレートをライトスタンドにいきなり運ばれた( ̄□ ̄;)!!…その後もヒットと味方の失策もあり、無死満塁のピンチを背負う苦しい立ち上がりとなったものの、後続のナカちゃん、うーさん、熱男♂を打ち取り窮地を脱した(≧∇≦)b
…ピンチを迎えても淡々と投げ続け、それぞれ最少失点で切り抜けたが、2点目と3点目はどちらも…うーさんにうまく右方向に運ばれるタイムリー💨失点の場面についてイマくん⚾は「技術が高い選手。追い込んでからボール1個か、1個半は内に行きたかった」と唇を噛んだ(´~`)

許した6本の安打のうち、4本が外野手の前に落ちた💨イマくんは「ボールが高めに浮いてしまって、外野の前に落ちるヒットもあった」と分析!「膝の高さに投げることができれば、内野ゴロも増える。ボールの精度を全体的に上げていきたい」と初の開幕ローテに向けてレベルアップを誓った(*ゝω・*)ノ


先発イマくん⚾が5回を投げて…6安打3失点。打線も主砲ホタちゃんに2試合連続のソロ本塁打が飛び出したものの、前日から一転(o・д・)…5安打2得点に終わった💧守備でも3失策と奮わない内容だった(・_・;)