ワインのビールが発売される(^-^)人(^-^)…いや、ワインじゃなく💧ヤマブドウを使って作ったビールってゆう(≧∇≦*)←美味しいのよ♪ビールってゆうか~~ほとんどワイン(*^^)v
やっぱりワインか(・∀・)いや、でもビール瓶に入ってる(^-^*)…ビールぽいけどぉ〰ワイン(^_^)/スパークリングワインみたいな(*'▽'*)

2月に発売したけど…2年目は12月に発売って早くない?予約注文しとこ💨。。とりあえず、出来るかどうか➰お酒屋さんに聞きにε=┌( ・_・)┘出来るってゆうけど…別に注文用紙とかあるわけじゃなく💧…今のところ、うち2本…あと職場のビール好きな方に聞いたら「1本買う」って言ってて←3本だけの予約って(・_・;)?自分で買え💨って感じだよな💧
だから、職場で買いそうな人に聞いてみることに。。。((( ・Θ・) ♪



獅子のみんなは➰そろそろ帰って来るかな💨
ハワイでの優勝旅行で球団主催のゴルフコンペが開かれ、選手やチーム関係者ら48人が参加た(*^^)v…優勝したのはBさん作戦兼守備走塁コーチ(≧∇≦)b
選手たちの家族も参加した表彰式で「シーズンに入ったら、家族の後押しが大事になる。よろしくお願いします」とあいさつした💨

ハワイ優勝旅行に家族も一緒に参加しているタワちゃん⚾…「初めての海外。いい経験をさせてもらっている。ホテルのプールが凄かった」と満喫しているみたい(^-^*)
英語が分からず「とりあえず、お店では『ハウマッチ?』と聞いています」と笑いを誘った♪
8月に誕生した長男を抱いてサンタクロースと記念撮影を行うなど、南国で一足先にクリスマスを楽しんでる(*´▽`*)

丸刈りの髪形について「来年もこのままいきます。楽ですし、野球に集中できる」と語った💨
昨オフに丸刈りにして臨んだ今季は16勝を挙げ、初タイトルとなる最多勝を獲得💨吉兆のトレードマークでさらなる飛躍を目指す(ゝω・)
 「防御率はできれば2点台を目指したい。投球回も200イニングにいければいい」と今季3.81だった防御率の改善を目標に掲げた(^_^)v



朝。。広報の裏面のヤマブドウビールが載ってる所だけ持ってて〰「このビールなんだけど…ワインぽいビールで、いらない?」写真見せると~赤紫色のビールって感じで←これだけで興味をそそる(*^^)v…2本注文💨…青果の人にも聞いたら➰あんまり飲まないみたいだけど「お正月用に2本!」
あと…2便が来た時に。。声かけたら~1人はビールは缶ビールなんて上手くない💧って人で、ワインも飲まんってゆう(・_・;)じゃあ、何飲んでんの(~。~;)?…お酒が好きな人に話したら「2本買う」ってゆってくれた( ^-^)…あと1本で10本だけど…お酒はあんまり飲まない人に➰珍しいし、もう後は買えないって話したら「2本買っとく」←ありがとうございます(≧∇≦*)って…うちになんの利益はないんだけど!

ビール好きの方に1本でいい?って聞いたら、「1本だけ」ってゆうから←あんまり好きじゃないかも!ビールってよりワインが強いから💧
これで~予約注文出来る💨
おばさんに話したら「1本ほしい」ってゆうから➰全部で12本💨💨

さっそく、予約に行くと~「1000本来るから大丈夫ですよ」と、言われたけど。。すぐ買っても26日まで職場に持っていけないからな💦やっぱ24日じゃないと取りに来れないんでって、予約注文してきた💨行く度に人違うし、大丈夫かな?ちょっと心配だけど(*_*;

楽しみ〰ヤマブドウビールヾ(o´∀`o)ノ