1日雪だったぁ( ̄▽ ̄;)予報では…雨や雪がときどき降るでしょう!はぁ長音記号2雨も雪も降るんかよむかっ雨が降ったり長音記号2ところにより雪が降ったりするでしょう(-o-;)じゃないの?
朝起きたら…真っ白だった(|| ゜Д゜)でもって、しっかり雪降ってたぁあせる

…こんな雪降っちゃって長音記号1山沿いなんか道も積もってるだろうし(--;)心配なのは長音記号2朝の通勤じゃなく…あの峠で事故の再現実験が出来るか(?_?)つぅ!
あったかくなって~道の雪も、凍結もない…やっと出来る長音記号2この日を待ってたのにm(__)m

県警は、走行状況の解明のために長音記号2実際にバスを走らせて検証することが必要と判断した!
事故車両と同型のバスを…時刻や天候、速度など可能な限り同じ条件にして~バスの事故を起こした際の走行状況を分析するΨ(`∀´#)
夜間だけでなく…走行中の様子がよく見えるよう長音記号2昼間にもバスを走行させ、記録紙の解析結果や国交省の映像映画、タイヤ痕などと照らし合わせながら…事故当時の状況を調べていくDASH!


オープン戦!13日のマリン、M×Bsp(^-^)q
危機一髪だったぁ( ̄□||||!!初回2死一塁、にっち野球の3球目をキューバの大砲デスさんが捉え長音記号1猛烈なライナーがP野球を襲ったw(゜o゜)w
グラブを出すのが遅れ「ツバに当たって、おでこをかすった」…そのまま倒れ込み汗球場は騒然となった!

大事には至らなかったが~一歩間違えれば選手生命の危機!そんな恐怖体験が、リズムを狂わせた。「怖いなと思って、体の開きが速くなった」
3回終了後には、ブルペンに駆け込み調整DASH!そこからバランスがよくなった(^人^)フクさん監督も「悪いなりに0点。評価していい」…修正能力もちゃんとあるなぁ♪