うちには娘が居るのですがアクセサリーなどが大好きでして
いつも私のドレッサーをいじってます(^^♪
私は片親で母からもらってお守りとして
小さい頃から大切にしてるものがあります、!
母は早く旅立ってしまったので辛い時は
そのペンダントをみて元気になってました😌
なので娘にも何かをプレゼントしたくなって今年小学1年生なので
ペンダントを渡そうかなと思います、!
うちには娘が居るのですがアクセサリーなどが大好きでして
いつも私のドレッサーをいじってます(^^♪
私は片親で母からもらってお守りとして
小さい頃から大切にしてるものがあります、!
母は早く旅立ってしまったので辛い時は
そのペンダントをみて元気になってました😌
なので娘にも何かをプレゼントしたくなって今年小学1年生なので
ペンダントを渡そうかなと思います、!