うちには娘が居るのですがアクセサリーなどが大好きでして

いつも私のドレッサーをいじってます(^^♪

私は片親で母からもらってお守りとして

小さい頃から大切にしてるものがあります、!


母は早く旅立ってしまったので辛い時は

そのペンダントをみて元気になってました😌

なので娘にも何かをプレゼントしたくなって今年小学1年生なので

ペンダントを渡そうかなと思います、!

 

 

https://charm244.work/