【購入品】【ダイソー】

引っ越しに伴いダイソーでめちゃめちゃ購入したら全部で1万円位購入しましたw

全部は紹介出来ないので良かった物だけ。



掃除グッズです。リピートするのは、洗面台ゴミガードです。洗面台だけでは無くバスタブにもサイズぴったりだったので今後常時ストックアイテムになりました!

(めっちゃ歯ブラシ多い!一人暮らしですw引っ越ししたてで、かなり乱雑に物置いてますw)
あとタオルが足りなくてたまたま見かけた、くすみピンクのタオル。フェイスタオルにしては一回り大きく手触りも良く、色も可愛いし、汚れ目立ちにくそう!今後フェイスタオルは、これ1種に切り替えしたいので徐々に買い足ししていく予定です。いつかはバスタオル廃止してフェイスタオルだけにしたい願望ありますが髪の毛のボリュームと長さがあるのでお風呂の時はフェイスタオルどころかバスタオル2枚使用です。


GW突入と新生活、新職場で毎日忙しいので更新不定期になります!