【購入品】【キャンドゥ】

キャンドゥ購入品の続きです。

★「ウェットティッシュカバー」「ウェットティッシュのフタ」


超リピート購入です。ウェットティッシュのフタはキャンドゥ1択でホワイトのを揃えています。カバーの方はキャンドゥとダイソーどちらでも良きです。今回は2セット購入しました。


すぐに使わなくてもカバーとフタをくっつけて、いつでも使える様にセットしておきます。商品パッケージをすぐ処分したい派です。



キッチンの水切りフィルターやジップロックを詰め替えました。

生活環境柄、量が少なくなったらペタンコになる収納ケースの方が相性良いです。


今まではプルアウトケースで収納しました。使い勝手良かったけど移動ありの単身赴任生活だとボリュームがあるので失敗でした。。けど今あるプルアウトケースは活用します。買い足ししません。

ついでにテプラでラベリングしました。


【フライングタイガーコペンハーゲン】

フライングタイガーの購入品の続きです。


パンダのジップロック200円とアールグレイ300円とスポンジ100円で購入しました!スポンジはバラバラにしてサマリーポケット(収納サービス)のボックスに1個ずつ入れて、1カ月に1個ずつ受け取り出来る様に分散します!


早速、1点ずつIKEAのジップロックに入れて仕分けしました。

どんどんアイテムをカテゴリー別に分けてサマリーポケット出荷したいと思います。

(仕事と並行しているので、なかなか進みませんw)