石垣の家族から 誕生日のプレゼント!!! | Be Human Be •≥≤≥≤≥≤≥≤• 人間であること

Be Human Be -- 生活のやり方はない-プレゼント
あしたニューヨークに帰りましたよ!すごく嬉しいですよ! 元気!!(^v^)はは

カリフォルニアとニューヨークの時差は問題ないで、よかったです!
そして、ハンター大学の寮に帰った時は包みをもらったんですよ!!!!
石垣島からの包みで、ホーストファミリからの包みと葉書(二枚)です。

後は三冊の本。これらは大阪弁のガイドと新名所のガイド、
と(最終)最高の特別な本で、(ひかりちゃんから)"Love & Free" というものです。

包みをもらった僕はとてもとても感謝して、すごくすごくうれしくなりましたよ!!
Yayyyy!!!

hahah

okay
so
that's it...
それで

嬉しくなった男性ですよ。大分良い誕生日のプレゼントです。
ありがとうございました!