おはようございます。☺

昨日は更新できませんでした。えーん

ですがホビーゾーンに行ってきたので幸せでした。

ツボにはまったものがいくつかニヤリ

もちろんカフェにもいきました。←ここのところ甘いもの食べ過ぎ。口笛

森のお家で買ってきたシルバニアファミリーちゃんを連れて行きました。


プリンアラモードを注文。

最近、いろんな喫茶でレトロが流行っていますね。ラブ

嬉しい限りです。


バナナちゃん🍌赤ちゃんたち。プリンアラモードと色があってます?

なかなか正面を向いてくれず難しいです。えーん
アイスが溶けそう🫠🫠顔も溶けそう🫠💕

紅茶と💕

一人も可愛い?



いろんなところに連れていけそうです。ラブ
いつもご覧いただきありがとうございます。
イイね、コメント嬉しいです。💖💖