こんばんは爆笑

今日は更新が遅くなってしまいました。
なんとか毎日書くように頑張っております。←いつも続かないけど、今回は頑張っております。チュー 
今日はお出かけしてきました。 


紫陽花とパンダ🐼ちゃん。

ピンクの紫陽花と。おねがい

ほぼ毎日、カフェに行ってしまいますね。カフェなしでは生きれないガーン趣味ですね。すみません。カフェでの撮影ばかりであんまり代わり映えしませんが、、。

アップで

持ち運びはこの袋が多いです。
アンテプリマのチャームが入っていた袋ですが、ちょうどいいサイズです。ニコニコ

実は今日は急遽森のお家へ行きました。ウインクシルバニアファミリーを買いに。
夜まで仕事をしていたのですが、どうせ昼間はアタマが働かないので、←深夜行性。
よくわからない理由をつけて行ってきました。
可愛い❤
いくつか買ってきたのでまたゆっくりとご紹介させていただきますね。

いつもご覧いただきありがとうございます。おねがい
コメント、いいね。とっても嬉しいです。ラブ