こんにちは☺️

昨日は冷蔵庫が壊れてショックでしたが、エディオン(電気屋)にはおもちゃを売っていて、リカちゃんのお洋服もあると、気をとりなおしました。可愛いリカちゃんとお洋服をゲットしました。✨


上品で大人っぽいですね。✨☺️
トレンチもすきです。✨
トレンチなしでもこんな感じ☀️✨😆
このセットです。☺️

最近のリカちゃんのお洋服はリアルクローゼットで可愛い❤️といいながら、ブライスに着せてしまってますが。。😊
最近、いろいろと疲れていましたが、ドールは癒されます。次は何を着せようかなあと考えているときも幸せ😃💕です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
下をぽちっとしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ