年末に緊急事態です!! | 『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

・阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分 (旧中杉通り沿い)
≪美容室は、おしゃれで緊張するとこばかりぢゃないよ的なブログ≫

こんばんは。

本来なら年末のご挨拶なのですが、

お店が困ったことになっておりまして💦

実は数ヶ月前から電気のブレーカーの調子が悪かったのですが、本年最終日にしてついに電気が付かなくなりまして、本日の営業できずに本年を終えてしまいました。
 

電気屋さんに見ていただいた所、すぐの復旧は出来ない状態で大きな工事が必要とのことですが、年末年始であること、さらに万博による材料不足で材料調達の状況が分からず、復旧日程は確実には言えないということでした。

(早くとも1/15位とのこと)


1/5以降にならないと状況が分からないそうなので、分かり次第追って状況報告させていただきます。


今言える結論は、年始の営業開始がいつになるか分からない、ということくらいです(苦笑)


とにかく今はご迷惑おかけしますが

来年もよろしくお願い致します。


長文失礼致しました。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。


ヘアサロンベホマ
03-5356-9863
mail@behome.jp

※ベホマのFBページ、ツイッターは
ホームページのトップページから
移動できます(^_^)/

☆ベホマHPはこちら☆