荻窪の高級食パン専門店 | 『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

・阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分 (旧中杉通り沿い)
≪美容室は、おしゃれで緊張するとこばかりぢゃないよ的なブログ≫

お客様からお話は聞いていたのですが
やっと噂の高級食パンを
買いに行ってきましたよ!!
その名も 「どんだけ自己中」
予約が必要というのは知っていたので
ダメもとで。

運良く、
「自己中な極み」(食パン)と
「自己中アンサンブル」(レーズンパン)
どちらも買えて、ウッキウキ♪
とりあえず、どちらも食べてみた!

こちら、「自己中な極み」
食パンは分厚く切って
トースターで焼いて食べるのが
1番おいしい!生食でもすごくおいしかった!
ミミだけでもおいしい!すごいです!


こちら「自己中アンサンブル」
贅沢なんですが
サンドイッチっぽくして食べました。
レーズンが違う!フルーティ♪
そして、ポテサラとすごく合う!!

どちらもおいしかったですが
私らは食パンのほうが
より好きかも!!
また、機会があれば
買ってみたい一品です!
手土産にもいいかも。


※ベホマのFBページ、ツイッターは
ホームページのトップページから
移動できます(^_^)/

☆ベホマHPはこちら☆ 


阿佐ヶ谷 美容院 美容室

 ヘアサロン ベホマ
tel : 
03-5356-9863
mail : mail@behome.jp