ワックスで銀髪にしてみた! | 『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

『ベホマの冒険の書1』 阿佐ヶ谷 美容院 美容室 hair salon Behome [ヘアサロン ベホマ]  

・阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分 (旧中杉通り沿い)
≪美容室は、おしゃれで緊張するとこばかりぢゃないよ的なブログ≫

最近、雑誌などでも見かける

髪の色を変えられるワックスを

試してみました!

DSC_0337.JPG
その名は『シルバーアッシュ』

銀髪になれるワックスです!

さて、

DSC_0338.JPG
これが、元の髪色です。

それが~、、、

DSC_0339.JPG
こんな色になっちゃった!

DSC_0349.JPG
こんなん!

DSC_0344.JPG
こんなん!

後ろから見たら豹柄も相まって

おばあちゃんぽい。。。


お客さまにも協力いただいて、


黒髪の方バージョン


黒髪の方が、色がクッキリな気がします!


(ご協力いただいたTさん、
      ありがとうございました!)

いや~、おもしろい!!


しかし、難儀な点も。。。

1・最初はすごい手や洋服につく!!

周りに注意&手洗いは必須です!!

2・とても伸びづらい!

乾いた髪にでないといけないし、

かなりマットなタイプなので

短髪の方以外は

まんべんなくつけるのが大変!!


でも、ちょいと楽しい(^^♪

パーティとか、

演劇での老人役とかにも

使えそうですね~(・∀・)


ん~、入荷する。。のか!?

ではでは。



阿佐ヶ谷 美容院 美容室
 ヘアサロン ベホマ

tel :03-5356-9863
mail :mail@behome.jp

☆ベホマHPはこちら☆
※ベホマのFBページ、ツイッターは
ホームページのトップページから
移動できます(^_^)/