どうも。


今週はゴールデンウィークを満喫してました。


前半は東京から帰ってきたいろはうたと毎晩飲み歩き。


いろはさんは就職してから5キロほど痩せたそうです。


就職1カ月で5キロはやばいです。


1年後には人が消滅するペースです。


別の友達Fも「めっちゃ痩せたわ」とのこと。


日本経済は人の質量をエネルギーに換算して動いているようです。


感情エネルギーを利用する宇宙人よりも怖いかもしれません。


僕はこのまま物理に行きよう!




月曜日を挟んでの後半は高校の友達と四国へ。


坂本竜馬とかには目もくれずに、


カツオのタタキをひたすらに食べてきました。


めちゃめちゃおいしかったので、


研究室用に一つお土産で買っておきました。




道中で大渋滞に巻き込まれて僕が


「なんでみんな出掛けるんや!」


とぶーぶー言うと、


友達から「社会人は分かってても今日しか出掛けれへんのや」


と怒られました。


やっぱり社会は怖いです。


僕はこのまま物理に行きよう!




と決意を新たにした僕の前に早速試練が。


金曜日にやってきたメールがやってきまして、


それによると5月の末に英語でセミナーをしなければならなくなったようです(汗


大変やー!