今日は久しぶりにいろはと晩ごはんに行ってきました。


いろはは教養を身につけようということで、


色々と小説を読んでいるらしく、


川端康成とか何とか言ってはりました。


文学のことはよく分からなかったですが、


修論が終った解放感がいまだに続いてるっぽくて


幸せそうでした。


最近あまりテンションの上がることがなかった僕ですが、


お陰でちょっと元気になりました。




最近あまりテンションが上がらないと言いましたが、


このところは学会でのスライド作りに勤しんでおります。


この前の研究会とかでは練習をしなさ過ぎた気もするんで、


今度はちゃんと練習をして発表に臨みたいと思います。


当たり前です。


とりあえず今日で第0近似ができたので、


明日は家に引きこもって喋る練習をしてみようと思います。


論理の流れがアレなとことがあれば修正して、


今週中には一応の完成版にしよう!




スライド作りをしている間は


ずっと『みのりんメドレー』で作業をしていたんですが、


めちゃめちゃ良曲が多いです。


菊田大介さんとみのりんの組み合わせは


基本的に良曲ですが、


中でも『詩人の旅』はイチオシです。


この爽やかさがクセなる!