お久しぶりです!


修論発表会の後は飲み会やら研究会やらで


何かと忙しくしてました。


たぶん。


普段あんまり会わないような人とたくさん会いましたが、


なんかグダグダ書いても仕方ないんで


その間にあったもろもろについては省略。




こういうと遊んでばっかりみたいですが、


もろもろの隙に進めていた論文の計算が


昨日になって完了しました!


何回か変な結果が出たんですが、


多分今度こそ合っているはず。


いやぁホント良かった。


結果が春の学会までに出なかったら


えらい目に合うとこでしたからね(汗




とりあえず一仕事終えたので明日は久しぶりに歌いに行こう!


彩音さんの曲をたくさん覚えたけど


まだ全然歌ってないので楽しみです♪