詳しくは紹介できませんが | 北枕のブログ

北枕のブログ

ブログ初心者です。

なにやら、GARNET CROWの検索でひっかかってここにたどり着いた方がいたらしい・・・・。

このままでは申し訳ないので、ライブの話をちょっと書いてみようかと。


22日と23日は結構内容が違うのですが、22日を中心に書く予定です。


まずオープニングはアルバムの1曲目!!

・・・・・だと思ってたら、Elysium・・・・・・。やられました。

(この日はSTAYからRainy Soul と夢のひとつ以外の10曲が演奏されました)


そして定番となった?夢・花火

そして、久しぶりの生flying!!! 実はこれが結構嬉しかった。w

最初はちょっと様子見?な感じに思えたボーカルも本気になってきました。

ON THE WAY → Hello Sadness から意外な曲第2弾 go for itへ・・・・


意外すぎます・・・・。

もちろん持ってますが。

知らない人多いんだろうな~・・・・


で、おかもっちが歌い始めるまで何かわからなかったミステリアスアイズ パンクバージョン。

結構よかったり。


ここからちょっとしっとり、たっぷりのMCの後

花は咲いて → まぼろし → 水のない


まぼろしはストリングスが欲しかったけど、やっぱり素晴らしい。


ここから追加公演スペシャル

浮島ステージにて中村さんwithおかもっちでアコースティックコーナー


 Stay

 百年の孤独

 ホーリーグラウンド

 恋のあいまに


ギターの弦が切れてトークで間をつなぐというライブ独特のハプニングあり。

でも、楽しいトークでした。


アコースティックコーナー終了のアンコールにこたえて急遽水のない晴れた海へ・・・・

2人ともありがとう!!

メンバー、サポメンが戻って恒例 夢みたあとで

続いてNora


この辺は本領発揮と言うか、これがGARNETです!!

と曲だと思ってます。


で、みんなで歌おうコーナー

Doing all right

・・・って、そんな声出ませんよ。

歌いましたが。


ここからラストまで腕の限界に挑むナンバー
今宵エデン
僕らだけの未来
Argentina
Fall in Life ~Hallelujah~


腕しんどいです


アンコールは


日々のほとり
二人のロケット

スパイラル


スパイラルはリーダーショルキーでステージを走る!!


正直、最初は座って聞くコンサートがよかったと思ってましたが、

ライブ独特の演出も楽しかったです!!


メンバーが近かったですしね!!!


また行きたいですねえ。