放置しすぎ | 北枕のブログ

北枕のブログ

ブログ初心者です。

最近ちょっと忙しかったので完全放置してました。

そしたらその間に色々あったのですが、ありすぎて忘れてしまいましたよ・・・・・。


とりあえず、一番負担になってたものが終了してやれやれです。


最近の大きなニュースは・・・・・・



衆議院解散らしい



民主党が政権取ったら、高速道路は無料になるのだろうか・・・・・・・

1000円でも困っているフェリー関係さんとかの生活はどうなるのだろう。


しかし、高速が使い易くなるのはありがたいことでもあるし・・・・



とりあえず、日本の道は根本的に間違ってると思う



どう考えても構造的に自転車が走行することを想定していない道路で、自転車に車道を走れだとか


広くも無い道で、最近の軽くてよく走る原付に30km/hで走れとか


でもエンジン載せ換えたら50km/h出していいよとか


なんでこんな道の制限速度が40(50)km/hなんだとか




お金持ちの天上人が地べたの庶民の生活を規制するって、無理があると思わない?

もっと政治家は庶民の生活に近づくべきだ。


そんなわけで、道路をもっと使い易くしてほしい。