1年たちましたoxo | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



おひさしぶりです、さゆですラブラブ


専門学校2年生に進級しまして、春休みも終わりいそがしくしております。

気づけば去年の4月にベホイミに入って、はやいものでもう1年です~ヾ(@^▽^@)ノ

たまーにしかきませんけどね~音譜

春休み中もなんだかんだで学校に行き、研修に行き、ママがさびしがらないように帰省したり・・・
なかなか多忙なさゆゆです。

特に遠出もしてないので、ブログにかけるような旅行記もとくになく・・・

んー、最近のさゆは、「オゲハ」っていう漫画の新刊を心待ちにしております。



かわいくて気持ち悪い漫画ですヽ(゚◇゚ )ノ
グロすきなのですよ~アイドルらしからぬ趣味です~笑

オゲハはそんなグロくなくて、結構おすすめです!
おもしろいですよ!!!







本日はりりちゃんとさゆでお待ちしております~~~
ひさしぶりにりりちゃんに会えて、ごきげんなさゆさんでした~~~




oxo