ポッター!!! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちろる~。

昨日は、午前中で学校が終わったので
即座におうちへ帰り、お昼から
ハリーポッターを見てました音譜

大雨だったので帰るだけでも
すごく疲れた!(´Д`;)はははあ


謎のプリンス→死の秘宝PART1→死の秘宝PART2
3本まとめて観ましたべーっだ!ラブラブ

いや~何回見てもすばらしい!!

ハリーポッターシリーズは、全部
映画館で観てきた作品でもあって
思い出が。。。Y(>_<、)Y


今になってやっと話がわかるようになった
って感じです(笑)遅いかな(笑)




ハリーポッターを知らない人っているのかな?

映画観てないって人!!!!
是非、お仕事休みとかにドキドキドキドキ

冬休みにユニバに行く計画を
立てているんですけど、
新しくなったハリーポッターが
とっても楽しみ(●´ω`●)ゞ


よーし。がんばろ。笑



でわ、りりちゃんとお待ちしておりますラブラブ

ばいちろ~。