強風~~~! | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!

りりだよo(〃^▽^〃)o!

今日は風強いねー汗

前髪がぼさぼさになってしまった・・・。゚(T^T)゚。



2月も明日でおしまいとか早いですねー!!

今月はバレンタインイベントとかいろいろあって楽しかったなー!!


みんなのお菓子おいしかったはーと2

またこんな感じのイベントあるといいなあo(^▽^)o♪
イベントすき~~~!!


あとそろそろ美容室いかなきゃーって思ってて

染めて切るか伸ばすかすごい悩んでる・・・!

来年成人式だしのばそうかなあ


皆さんはどんな女の子の髪型が好きですかー??

私は黒髪のロングの女の子がすき~!ha--to

アニメキャラでもかわいい黒髪ロングの女の子多いよね!


けいおんの澪ちゃんとか好みだなー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆