ドンキのX(旧Twitter)のキャンペーンで、ミックスナッツが当選したので引き換えてきましたニコニコ




ドンキに行ったら、1歳から飲めるジュレが100円で売ってました爆笑
これ普段140円くらいしますひらめき電球
賞味期限も長いし、息子用にたくさん買っちゃいましたおねがい
お出かけする時とか何かあったとき用にいつも持ち歩いているのですが、これあると安心します照れ


それから、見たことのないオムツがまあまあ安かったので試しに買ってみました!

使ってみたけどとくに問題なさそうニコニコ
もっと買っとけばよかった笑


 


 




ぎゃーかわいい( ´∀`)あれもこれも買いたくてヤバい笑