ファミマのX(旧Twitter)キャンペーンで当たり出ました爆笑

キリンビールのX(旧Twitter)のキャンペーンでも当たり~照れ


ファミマのアプリで、毎日ゲームやっていますがここのところ毎日1円貰ってますてへぺろ




ベイシアのアプリに無料クーポンが届いてたので貰ってきました飛び出すハート
旦那もベイシアのアプリ持ってるので2人分

それから、
ファミマのアプリにも無料クーポンが届いてたので貰ってきました!

ファミマのアプリ、、旦那はお酒の無料クーポンがしょっちゅう届いてるのに、私のアプリには数ヶ月に1回シゲキックスの無料クーポンが届きます笑い泣き
グミ系は普段買わないのでありがたく頂きます笑


イベントバナー