海皆様お疲れ様です!さぁ6月公演はみかわ温泉です!ここらお昼公演のみなのでゆっくりしてます( ̄▽ ̄)という事で座長一家と近くの海へ出発(。-_-。)最初は走ったり、おもちゃで遊んだり、してたんですがやっぱり後半になると水へダイブ!(笑)かなり…寒いっス( ´ ▽ ` )これからコンビニ行って帰ります!では皆様失礼しまっす!おまけ↓iPhoneからの投稿
休みだよぃ!皆様お疲れ様ですー!只今、ご飯食べ終わり劇団からレンタルでお貸ししている『パタパタ』を改造中でございます!そのままだとうるさいとの事なので必要最低限の音で済むよう改造してまーす!その画像がこっちらー!!これ以外にもまだまだあります(⌒-⌒; )明日は休みなのでまぁ時間かけてゆっくりやります( ̄▽ ̄)皆様は明日は仕事かな?僕は近くの劇場へお勉強に行ったのち歯医者行ってきまっす( ´ ▽ ` )ノ歯医者嫌いやねん(。-_-。)でも仕方ないから行くんですがねぇ。まぁというわけでこれで失礼しやっす!ではまた!おまけ↓iPhoneからの投稿
鹿島劇団ゲスト公演皆様お疲れ様です!今月2回目の更新!v(^_^v)♪さて、今日は鹿島劇団さんゲスト公演でしたぁー!やっぱり誠さんと天音さんはお気楽な方々なので話しやすい(笑)僕のなかで心開ける、数少ない友達!帰るギリギリまで笑わせてくれました( ̄▽ ̄)では今日はここまで!皆様おやすみなさい‼おまけ開演中の稽古風景稽古②そして、勇気をだせなかった僕の代わりにこもも姉さんが撮ってくれた『あきら兄さん』誠さんと翔さんとピオーネ以上!iPhoneからの投稿