ラウンド報告in唐津ゴルフ倶楽部 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

1/30(木)、今年初ラウンドに行ってきました
場所は、「唐津ゴルフ倶楽部」ゴルフ


久々の「早朝スルー」という事だったんですが、朝から雨が…


そこは、「雨男&雨女」の集結で、ラウンド中パラッっとくるくらいでした
あせ





結果は、


OUT(太平山C):41(19)

IN(馬場野C):43(18)

合計:84(37)


ブランクがある分、アプローチ&パターがダメダメでしたがーん





1月下旬にも拘らず、最高気温16℃だったそうで、非情に暖かく、また、今回のラウンドにご参加の方々と楽しいラウンドでした
ごるふひゅーん。


スループレーのラウンドだった為、昼食を…


呼子のイカ~
イカ

ビールを少々…最高でした。美味かったです笑


また、波戸岬まで行って、さざえのつぼ焼きを…って僕は、お腹イッパイで食べられませんでしたが…
汗



今回も、楽しいラウンドでした
土下座土下座土下座



ご参加の皆様、お疲れ様でした
おじぎおじぎおじぎ