BALDO VT511/811 NIGHT ドライバー | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

本日(8/24)、BALDOの代表取締役の中西氏にご来店いただきましたおじぎおじぎおじぎ






最新モデルの『BALDO TT PROTOTYPE VT511/811NIGHT』を見せていただきました
キラーン





VT811を試打させていただきましたが、優しさ重視のヘッドでツカマリも良く、飛距離が出そうな雰囲気でした
どや









VT511は、ヘッドのみ見せていただきましたが、打感重視のヘッドで構えやすく、力強い球が出そうな感じでした
にこにこにこ



VT811=アベレージゴルファー向け

VT511=アスリートゴルファー向け…といった感じでしょうか
寂笑



どちらにせよ、飛距離UP間違いなしの「良かドライバー」だと思います




皆様のご注文をお待ちしております
土下座土下座土下座