試打のご報告:BALDO ASTRO MASDA | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m


5/22(水)、セヴンヒルズでラウンド
いやらしい話ではありますが、これも営業です

ただ、営業ゴルフでもタダでは済まさないよう、試打用クラブを持って行き、皆さんにご報告する事を決意しました


その1:BALDO 8Cクラフト トラジェクトリー02

リアルロフト10.5°というのもあり、打ち出しの角度が上がりましたが、キャリーが出て、今までより+10yard飛んでました

コントロールに苦しみましたが、やはり+10yardは魅力ですねぇ
(10yard違えば1番手違う訳ですからねぇ



その2:ASTRO TOUR F VF-213 #3

今まで何度か使いましたが、ハッキリ言います
うふ

これは飛ぶ!!+ほど良くつかまる!!
アンパンマン

コントロールも出来て、狭いフェアウェイも狙う事ができて、右にスッポ抜けるような球は出にくいようです
笑顔



その3:MASDA GOLF STUDIOウエッジ58°(バンス12°)

残り80yard切ったショットとガードバンカーで使ってみました
うふ

初めて使ったのもあり、細かい距離感は掴めずじまいでしたが、高い打ち出し角度とスピンで
キュキュッと止まる!!
あ!

ガードバンカーに入り、バックスイングが取りづらかったんですが、イメージしたフワッっとした柔らかい球が、ある意味簡単に打てました
笑顔(下りのラインだったので、オーバーしてしまいましたが…汗


今回、3本の試打用クラブを打ちましたが、どれも良い感じでした
ニコ

ドライバーも飛んだし、FWも良い感じ、ウェッジもイメージ通りの球が打てる…オススメです
へっ