ご意見ありませんか?? | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

皆さん、お疲れ様です土下座土下座土下座土下座土下座



唐突ですが、毎月行ってます「シャフトフィッティング会」
うえーん




今月、開催日が決まりません
汗汗汗




そこで、皆さんにご意見を賜りたいと思います
比呂比呂比呂




もし、この日、またはこの曜日に開催してくださいというのがあれば、コメントをお寄せください
コメントコメントコメント



出来るだけ、早い段階で決定したいので、先着の方のご意見を最優先しますので、何卒お早めにご意見を頂きたいと思います
コメントコメントコメント



宜しくお願いします
土下座土下座土下座