昨日は…(^^ゞ | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

実は昨日、昔からの知り合いがウチのお見せに来て頂けるという事で、
miyackさんからコンペのお誘いを泣く泣くお断りしたのに…土下座



「ごめん。今日になって仕事が入った」っとTEL
でんわ



トンだドタキャンを食らいました
顔



物スゴい良い人なので、悪気はないはずですが、ちょっとヘコんでしまいました
がくり


そこで、
思い立ったら吉日!!精神で、午前中でお店を閉めてしまいました(金輪際、こんな事はしません。スイマセン土下座



先日、フェイスブックで高校時代の同級生の行方が分かり、子どもの本専門店を西鉄春日原駅前で経営(?)してるという事だったので、久々の再会を…っと思い行って来ました
car*


前もって連絡を…っと思ったんですが、今日は忙しく、お店には居ないとの事
汗1



まぁ、我が娘「鮎チャン」に絵本を買い与えたいと思っていたので…
^-^;




お店のキャパは広くないんですが、御覧のとおり厳選された子どもの本がズラっと並んでいました
本本本本本





店員の方が、絵本を読んで頂き、真剣に楽しんでいました
目





「読み聞かせの大切さ」を、わたくしクラフトと相方が実感して、2冊ほど絵本を購入shokopon



今回の再会はなかったけど、同級生が頑張っている感じが伝わり「俺も…」という気持ちにさせられました
!