命の灯火 | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

夜分遅くですが、久々のmy blog更新です(^_^;




実は今、実家家に帰省しておりますorz




何故かと言いますと、相方のお婆ちゃんがお亡くなりになり、明日の朝、熊本県は天草まで行く為に帰って来とる訳ですタイ(>.<)




そのお婆ちゃんは、御年99歳でした(@_@)




この前、お会いした時は介護老人ホームにいらっしゃいましたが、なかなかお元気で、2月には100歳の誕生日を迎えるにあたり、お祝いをする予定でした(>_<)





もうすこしで…(T_T)




明日か通夜で、明後日が告別式だそうです>_<





明日のam9:00頃、ココを出発して、約6時間の長旅です(゚Д゚;)




とりあえず、今から直ぐに寝ます(_ _)




お休みなさいまし…m(_ _)m