明日から…(^-^) | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

2連休ですニコニコ





しかし今から、相方の実家家に行きます車DASH!





実は、1週間ほど相手と赤チャンは、相方の実家家に里帰りしてましたガーン






その間、プチ独り暮らししてましたあせる


相方と赤チャンが居ないと、部屋の中はテレビテレビの音声だけが鳴り響き、最初は良かったけど、だんだん淋しくなってきましたガーン






さて、明日は朝6時に出発して、熊本は天草に行きます車DASH!





天草は、相方の親父さんの実家家がありますガーン






つまり、赤チャンが生まれたので、初の『顔見せ』ですガーン






とりあえず、今から安全運転で…行ってきますパー