父の日…って? | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

叫び今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中
本文はここから



わたくしクラフト…





恥ずかしながら、父親にプレゼントした事がありませんm(_ _ )mスイマセン





相方が、「母の日、お母さんにプレゼントしたのに、父の日しなかったら、ムッとされるよむっ






確かに…あせる





ばってん、何ばプレゼントするとやぁ~シラーはてなマーク






ゴルフボールは、山ほど持っとるし…┐( ̄ヘ ̄)┌





この前、激安ヘッドカバーば買いよったし…| 壁 |д・)





どーしたらよかとねぇ長音記号1叫び






あっひらめき電球





赤チャンが生まれたけん、それでカンベンしてぇ長音記号2(。-人-。)





って相方が云ってましたべーっだ!




ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
ウイスキーギフト父の日特集ページ