お初の経験・・・( ´艸`) | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

今回の更新は、Myパソコンから初めての投稿ですパーニコニコ





今までそれが出来なかった理由は2つチョキ





1:ログインが何故か出来なかったんです・・・(;^_^A



(今回は出来まして・・・何でだろうはてなマーク





2:相方がいるので、どーしても書けない・・・メモ



わたくしクラフトは、ブログ=日記(不定期ですが・・・べーっだ!)と思ってまして、相方とはいえ、あまり見せたくありませんヒミツ



別に相方の悪口を書いてる訳じゃありませんので、観られても構わないんですが・・・かおあせる





━─━─━─━─━─




さて・・・本日の行動走る人





朝8:00起床・・・昨日は臨時で仕事を休みにしてもらい、今日は通常どおりの休み・・・ニコニコ




にも関わらず、仕事の時と同じ時間に起きた理由・・・シラー





1:「ナプキンを買って来てぇ~」と昨日、相方からラブレター

「恥ずかしい思いをして下さい」との題名でラブレターが来ましたが・・・



お初の体験。。。ドラッグストアでナプキンを購入・・・そんな恥ずかしい事も無く終了・・・得意げ






2:「テーブルの上にあるボールペンを持って来て」と昨日、相方からラブレター2通目。

ハイ、わかりましたあせる





3:「血糖値を測る時に使う針が○○にあるけん持って来てぇ~」と朝、相方から携帯

ハイ、ありました・・・持って行きま~す(`・ω・´)ゞラジャ





4:昨日、生まれた赤チャンの出生届を出しに区役所へ・・・名前は決まってましたので、早々に出しちゃいましたにひひ





で、相方と赤チャンが待つ病院へ・・・車DASH!





これまた、お初体験・・・赤チャンを抱っこして来ました( ̄▽ ̄)=3




ちっちゃい手、足、顔・・・・・生まれて24時間しか経っておらず・・・当たり前かべーっだ!


ほとんど、寝てる状態でしたニコニコ






しかし、総合病院の駐車場・・・金額が高い!!叫び




4時間ほど停めてましたが、¥900也・・・えっ






北九州では、高いと思います・・・目汗






そして、会社の事務所へ行き、赤チャンの健康保険証を作ってもらう為に、常務に資料を提出・・・メモ





で、最後・・・晩ごはん割り箸と朝食用の食パン食パンを買ってやっと帰宅家







さっき、相方からラブレター・・・「赤チャンが起きて、オッパイ飲んでるよラブラブ!






そうかそうか!!ニコニコ








はぁ~・・・・・疲れましたしょぼん





ペタしてね