仕事中に…( ̄ ̄; | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

6/4(金)午後6時ごろ、相方から手紙がありました目汗






『破水があったみたい』







えっ!?







わたくしクラフトは仕事中だったモンですから動けず、相方はタクシーで病院へ…ガーン






仕事が終わり、一目散に病院へホテル 車DASH!DASH!DASH!







行ってみると、相方はケロッとした顔で「何ソワソワしとると!?






確かにソワソワしとりましたガーン







まだまだ、時間が掛かりそう…という事で、家で待機中です得意げ






日付が変わったので、今日………生まれる………と思われます………ニコニコ