おはようございますm(__)m | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

本日、仕事がお休みなんですが…ガーン






今から、実家家へ行って来ます車DASH!DASH!DASH!






実は、今年相方が厄年(本、前、後なんか分かりませんけど…ガーン






それと、わたくしクラフトの妹も厄年だそうですガーン






厄払いをするため、博多駅近くの『若八幡宮』という所に、2人を連れて行って来ます車DASH!







厄払いかぁ長音記号1シラー汗






わたくしクラフトも、○年後にはやらんとイカンです( ̄ ̄;








とりあえず行って来ます車DASH!DASH!DASH!DASH!