暑いくらいの気温で・・・ | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

クラフトMAN手帳-201002081114000.jpg






桜が咲いたみたいですが・・・ガーンあせる






選手達も、ユニフォームを泥だらけになって汗を掻いて練習してます走る人走る人走る人






スイマセンm(__)m






写メが、あまりにもピンぼけしてしまい、載せられる状況にありませんあせるあせるあせる






多少、デジカメで撮りましたんで、後日掲載しますm(__)m