あまりオススメしないのですが、昨年、今年と感動したテイジン寝具をご紹介したくて!


これ、最強です!

 長男の掛布をテイジンの掛け布団に交換して感動〜!!


冷感敷きパッドを買って感動〜!!でした!

 


 

 

ずっと老舗有名店の羽毛ふとんを使ってきた。

 

シーズン毎のお手入れにお金が掛かりすぎ&目がかかりすぎ


コインランドリーで洗えるようになり、維持費は減ったけど、1日布団の片付けに時間を撮られることには変わりなく。


家で洗えて


家で干しても乾くの!!!


リンクで紹介できないけど

冷感敷きパッドも


コスパの割に最強なのがテイジンの冷感敷きパッド。


高くて冷えるのは当たり前だけど


この値段でコレなら1択です。

リンクがないので、アマゾンで検索してみて!お値段的も手頃です。  
迷っているなら探し見て!


 

 

アレルギーのデパートの長男にはコレを使ってます。


いいお値段なんですよ。


シーツなのにネットに入れて洗ってます。