アメンバー申請の際には、必ずメッセージかコメントをお願いします。

コメントの削除はいたしますので、合わせてお知らせください。

離婚と無縁の方からの申請はお受け出来かねますので、ご理解ください。


ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン


さてさて、控訴状を見てみましょう。


裁判所も砕けてきた気がします。


テンプレートを見ていきましょう。



これが1枚目

判決に不服です。

ということですね。


後程、控訴理由書を出すことも出来るので、先ずは控訴する、という事。

なにについて、何故控訴してるのかを、キチンと説明する必要があります。

何でもかんでも、判決に対して控訴するということは、基本的には………する人もいます。

なんとなく、一人で控訴もできそうな気もします。

が、やはり裁判所寄りの考え方が分からなくて、思い通りの「思い」を書き連ねても、無駄になるかなーと言う風です。

オット弁が作成した控訴状は、ホントに法律家なんだろか?と、疑問に思うような、テンプレートを独自に変更してました。

続きはアメンバー限定記事にします。