母子家庭じゃなくても、なんだけどね。


マスク代って負担よね。



○国製だと、不織布繊維が短くて


それが呼吸で肺に入って


刺さって


当然4、と言われてて。



国産は、おおよそ1枚45円。


4人家族だと、1日200円近い。



コンビニコーヒーですら辞めたのに、マスクだけで月5000円で済まないポーンポーンポーンポーンポーン



喋らなければ、鼻栓して○国産でもいいかな…と、諦め始めました。


ちなみに○国産不織布マスクでも、四人家族で18000円(1日家族で50円計算)になります。


通勤電車でクラスターにならないのは、日本人って『静か』だからよね。


図書館並みに話さない車内です@電車内


今朝は珍しく寝坊をしました。

寝過ごすと、朝食とお昼がナイえーんえーんえーん


たまだから仕方ない。


朝は我慢、お昼はコンビニへ。


はぁ〜矛盾。


すみれの離婚裁判のmy Pick