8.9分咲きの桜を濡らす雨☔️

花を散らさないないことを願います。




平日は仕事に忙殺されるから一人の寂しさを感じることも少ないけど、土日はダメ。。


月曜日に休みを取れたから実家に帰る予定だったけど、急遽仕事が入って休みもキャンセル❌




そんな日曜日だけど所用があって関東某所へ

用事を済ませて駅に戻って気がついた!


結婚する前に妻とこの町に来て有名なパン屋さんに行ったなぁ〜



あの時食べたパンを買って届けたら喜ぶかな⁈

子供達も大好きなパンだったなぁ

コロナ禍で外出できないから久しく食べてないだろうし



と、小雨降る中お店へ足を運ぶも



昨日のLINEの事もあるから嫌がられるかも⁉︎

手渡しも嫌だろうし。。

家にはいないだろうから勝手に家に入っても。。




散々考えて店先まで行ったけど、結局買わずに帰りました。


優柔不断