Mr.Childrenのランニングハイの歌詞


 仕組んだのは他の誰でもない
 俺だって 自首したって
 誰も聞いてない まして罪が軽くなんかならねぇ
 なら息絶えるまで駆けてみよう恥をまき散らし て退きどきだと言うなかれ素人! 
 まだ走れるんだ




反省とか諦めとか執念とか後悔とか電話・・

このブログで自身の誤ちを文字にすることで自分と向き合ってきた(自首)つもり


少しは穏やかな感情を持てるようにはなれたのではないかと思う


でも、本当に向き合うのは妻

まだ何も伝えてないし、伝わってない


恥も外聞もなく息も絶え絶えになるほど謝り続けたらどうなるだろうか

気持ちは伝わるだろうか

当然引かれると思う
もう連絡も取れなくなるかもしれない


もう十分嫌われた
これ以上嫌われることはない



行動しないと変わらないことも